ここから本文です

あなたはどっち? 昭和派?平成派?

スーパーブルービートさん

2017/2/1219:45:40

あなたはどっち?

昭和派?平成派?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2017/2/1221:10:16

昭和の作品です。

1960年代。
リアルタイムでは見てないけど、大好きな作品の宝庫です。

1970年代。
子供時代、第二次怪獣&変身ブームをリアルで体験できたのは、幸せでした。

1980年代。
悩みが多かった頃、作品や、スタッフの方々のお話に、どれだけ救われたか分かりません。

質問した人からのコメント

2017/2/18 19:55:51

そして黄金(?)の90年代...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2017/2/1221:53:58

綺麗な映像、CGが多用されるなど格段に進化した特撮演出が多い平成特撮の方が好きです。自分が平成生まれなので思い出補正的な面もありますけど(笑)。

2017/2/1220:36:23

やはり「平成派」ですね。

リアルタイムで見ていた期間が平成ですので自然と好きになりました。

特にウルトラマンティガ、仮面ライダークウガといった平成シリーズの初めが好きです。

Yahoo!知恵袋 特別企画