ここから本文です

生徒会会計に立候補したんですが、文章って長い方がいいですかね?高校一年生なの...

chi********さん

2017/2/1221:43:12

生徒会会計に立候補したんですが、文章って長い方がいいですかね?高校一年生なのですが今のところ、1分20秒ぐらいなんです。

閲覧数:
1,706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2017/2/1222:07:58

↑の方と同じ意見です。内容ですね。ダラダラ長く喋っても、皆飽きますよ。公約もインパクト重視。一発で皆が理解できる短いフレーズで。頑張れ。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/2/1223:34:05

    回答ありがとうございます!
    公約はインパクト重視ですね…!
    本番は今週の水曜日なので頑張りたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/1221:47:07

生徒会の立候補なら、
長さより内容だと思いますよ。