ここから本文です

都営浅草線と京成押上線を続けて通学利用する場合、定期券の割引などはありますか?

ayukki827さん

2017/2/1222:48:07

都営浅草線と京成押上線を続けて通学利用する場合、定期券の割引などはありますか?

閲覧数:
143
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_hattoriさん

2017/2/1310:13:36

単純に、都営地下鉄と京成電鉄の両社の定期運賃を足すだけです。
この両社間には、連絡割引といったようなものはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

habu_66さん

2017/2/1313:55:38

この区間では定期代の割引はありません。単純に両社の合算です。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
定期代の割引があるのは、都営地下鉄と東京メトロを乗り継ぐ場合や、都営地下鉄から京成を経由して北総線まで行く場合など、限られたパターンのみです。

2017/2/1310:08:58

メトロと都営は連絡割引があるけど、私鉄やJRとはないです
一駅同士とかの利用ならある場合もありますけどね

プロフィール画像

カテゴリマスター

bukakkouさん

2017/2/1306:08:54

定期券自体が毎日の往復運賃より大幅に割り引かれています。

2017/2/1223:00:08

乗り継ぎ割引はありません。押上を境に両社の定期運賃を合算します。

babababinchoさん

2017/2/1222:52:26

ありません。
定期券の発売額は、両社区間の合算額です。