江坂レイホテルからJR大阪駅まで。 来月の日曜日、江坂レイホテルに宿泊します。 翌月曜日、JR大阪駅7:40発(高松行)のバスに乗るんですが、 何時にホテルを出ればいいでしょうか? また

江坂レイホテルからJR大阪駅まで。 来月の日曜日、江坂レイホテルに宿泊します。 翌月曜日、JR大阪駅7:40発(高松行)のバスに乗るんですが、 何時にホテルを出ればいいでしょうか? また 、どのあたりで降ろしてもらえばバス停がわかりやすいでしょうか? 月曜の朝です。 タクシーではなく、友達が車で送ってくれます。

鉄道、列車、駅55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

車なら渋滞を考慮して1時間から1時間半前に出発しておく必要があります。 場合によっては1時間半でも到着できない可能性があります。 降ろしてもらう場所はヨドバシ梅田の南向かいといえばわかるでしょう。 なお地下鉄利用なら30分あれば充分です。 江坂駅(東急REIホテルから徒歩約1分)から梅田駅まで乗り換えなしで約11分、地下鉄梅田駅からJR大阪高速バスターミナル(JR大阪駅北側)まで徒歩約5分です。 地下鉄は10両編成の後から2両目(9号車)に乗車してA階段をあがって3号出入口へ向かってください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧な回答をいただきありがとうございました!

お礼日時:2017/2/15 0:03

その他の回答(1件)

0

新御堂筋の渋滞を考えて遅くとも6時半とか・・ 降車場所は梅田ヨドバシカメラ前とか… 大阪駅桜橋口とか・・・