ここから本文です

来週に大阪に1人で旅行行くけど泊まるならやっぱり心斎橋とか難波あたりがいいです...

chi********さん

2017/2/1310:53:58

来週に大阪に1人で旅行行くけど泊まるならやっぱり心斎橋とか難波あたりがいいですか?

泊まるホテルで素泊まりでおすすめわかる人いますか。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/2/1311:29:52

「特に何しに行くとかでなく阪神ファンで
美味しい物とか食べたり阪神グッズ買ったりで
遊びに行きたいだけなんですよね。」

アーバンティ西九条
http://urbanty.jp/
JR西九条駅と阪神西九条駅から徒歩数分です。
此処なら阪神百貨店にも行きやすいし甲子園にも行きやすい。
難波や通天閣にも行きやすいです。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/2/1311:31:54

    そうなんですね。
    値段もリーズナブルだったので検討して予約します。

質問した人からのコメント

2017/2/20 16:41:03

遅くなりましたが教えてもらったホテルで部屋取れました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2017/2/1311:01:41

西成のあいりん地区なんかはいかがでしょうか?
安宿がたくさんありますよ。

key********さん

2017/2/1310:58:05

大阪の何処へ何しに行く?
キタなどに用事があるのにミナミに泊まるのがいいとは思わない