ここから本文です

北朝鮮のミサイル発射。 これを出来なくするにはあの発射台を破壊すればいいだけ...

coc********さん

2017/2/1314:03:27

北朝鮮のミサイル発射。
これを出来なくするにはあの発射台を破壊すればいいだけの事ではないのですか?
発射台の周辺に、核ミサイルが格納されているのですか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/2/1314:26:20

もう結構前から移動式ミサイルに成ってるから発射台を破壊しても意味無いが。
昨日の奴なんぞ潜水艦発射式ミサイルの改造型だし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1614:39:01

空自、米空軍が協力すれば、破壊可能です。

空自、米空軍が協力すれば、破壊可能です。

jin********さん

2017/2/1314:07:34

勿論です。

ただ、残念ながら日本は憲法の制約の為、他国の領土に攻撃を仕掛ける事が出来ません。
憲法改正より北朝鮮が移動式発射台を開発する方が早いでしょうね。