ここから本文です

中古ベースで6万だったら新品で10万いくかいかないか、くらいでしょうか??

むっちゃんさん

2017/2/1315:04:58

中古ベースで6万だったら新品で10万いくかいかないか、くらいでしょうか??

どうせ買うなら新品がいいな、と思ったけど私の欲しい型で新品はないようで・・・
ちなみにメーカーはディーンです。

別のメーカーの10万クラスを買った方が利口でしょうか?
自分がほしいものを買った方がいいでしょうか?

別件で買い物が下手すぎてお金捨てまくってるので慎重になってます・・w

閲覧数:
116
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2017/2/1317:48:41

中古の値段は、お店や機種によって変わってくると思うので、もしその6万で気に入っているのがあるなら、店員さんに「定価いくら?」って聞いてみたら手っ取り早いと思いますけど。
ディーンなら、10万ちょいですかね?

別メーカーで10万出すなら、なるべく安く、中古でもいいんじゃないかと。
中古なら、値引き交渉しやすそうだし。

僕も、今欲しいやつあるんですけど、製造してないわ、中古でも出回ってないわで、めちゃくちゃ後悔してるんで、後悔しないようされたらなと。

質問した人からのコメント

2017/2/14 07:59:25

ありがとうございます!定価をきくという手がありましたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2017/2/1319:08:26

>中古ベースで6万


状態に問題がないなら欲しいのものを迷わず買いましょう。



>別件で買い物が下手すぎてお金捨てまくってる


損得ばかり気にして、結局不要なものを買っているのでは?

2017/2/1317:50:52

人気や状態で変わる。

てか金を捨てまくってると自覚があるのに何で新品10万なのかねえ。
最低でも20万は出してくださいよ。

ヒデタコさん

2017/2/1315:15:30

ステージでは8本までしか~~~~♪

いやー楽器こそがーーーんと買わな~~~~^^

fumi-changさん

2017/2/1315:10:15

自分がほしいものを買った方がいいでしょう。

momoさん

2017/2/1315:08:20

人気によって下げ幅(値引き率)が違いますね・・。

結局、ステージでは1本しかもてないので、いいものを1,2本どうでしょうか。

私は MOON-JJ4 を2本持っています