ここから本文です

info@wdy.docomo.ne.jpというアドレスから件名 メールアドレスを確認することで、...

tak********さん

2017/2/2018:00:04

info@wdy.docomo.ne.jpというアドレスから件名
メールアドレスを確認することで、IDの変更が完了します。
下記のワンタイムキーをブラウザ上で入力してください。

[ワンタイムキー]

[有効期限]


※有効期限が切れた場合は、お手数ですが再度変更のお手続きをお願いします。
※このメールは送信専用のため、返信はできません。
※このメールにお心当たりがない場合は、お手数ですが、メールの破棄をお願いします。

--------------------------------
株式会社NTTドコモ


というメールが来ました。迷惑メールでしょうか。

閲覧数:
40,213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_3********さん

2017/2/2019:24:42

↓のURLのサイトの内容に似ているんですが、質問者さんがdアカウントを登録していませんか?

dアカウントって調べることできますか?
https://qa.mamari.jp/question/1647307


もし、質問者さんが覚えが無いんだったら、迷惑メールだと思います。
私のところにもよくinfoから始まるメールアドレスからメールがきます。
メールを全部読まないで削除していますが、結構前からなので無視しても大丈夫だと思いますよ。

私の場合は、サイトとかでメールアドレスを登録してからきたと思いますが、最近そういった事はありませんでしたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2017/2/2018:18:50

迷惑メールです。
無視に徹して削除してください。