ここから本文です

比較的新しい世代のceleronと第3世代のcore i5ではどちらの方が優れていてどれだけ...

くまさん

2017/2/1317:30:22

比較的新しい世代のceleronと第3世代のcore i5ではどちらの方が優れていてどれだけの差があるのでしょう?
大まかでいいので説明お願いします

閲覧数:
539
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

例えるなら。

Celeron N3150/1691スコア
Core i5-3320M/4037スコア


※私が思うPassMark性能マルチコア評価/モバイルプロセッサ編※

1000未満/アゥトゥレェィヂャスクラス/ 三輪車
2000未満/ローエンドクラス/ ママチャリ自転車
2000以上~3000未満/ロークラス/ ロードバイク
3000以上~4000未満/準ミドルクラス/ 原付
4000以上~5000未満/ミドルクラス/ 自動二輪車
5000以上~6000未満/ミドルハイクラス/ 軽自動車
6000以上~7000未満/準ハイクラス/ 乗用車
7000以上~8000未満/ハイクラス/ スポーツカー
8000以上/ハイエンドクラス/ F1カー

質問した人からのコメント

2017/2/16 18:27:54

なるほど要するに中古i5の方が性能がいいという事ですね
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooh********さん

2017/2/1317:43:31

Celeronやi5というブランドは、機能や性能とはあまり関係がありません。
大まかに言うなら、判断材料にならないので忘れてしまいましょう。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n324142