ここから本文です

下の毛について

アバター

ID非公開さん

2017/2/1401:24:40

下の毛について

v、i、оラインの永久脱毛(光)を4日前にしていま陰毛が坊主のあたま状態なのですが、二週間後にセックスします。二週間で毛は生え揃わないですよね‥?パイパンにすべきでしょうか‥?
パイパンにするとしてもカミソリしか手段がなく、また、私は毛深いので処理してもチクチクしてしまいます。どうするのが一番よいでしょうか…?本当に困ってます…

閲覧数:
205
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1408:07:01

自然のままじゃダメなの、下着からはみ出るのを処理するくらいで。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/1417:08:26

    そうしたいんですけど、脱毛行ってしまって、二週間では生え揃わ無いので質問してるんです…

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yky1755_nさん

2017/2/1403:35:46

今度またお店行くのでは、その時に毛は無くて、良いの?

n0nq1fiwsさん

2017/2/1402:15:15

パイパンから、
完璧なマン毛ボーボーになるまでに一年ぐらい掛かるって、
付き合ってた女のコがいってました。