ここから本文です

自転車の購入を検討しています。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1402:52:36

自転車の購入を検討しています。

車(ホンダLIFE)に乗せたいので、20インチ以下がいいです。ミニサイクルやミニベロで探してみたのですが、どれがコスパがいいのかよく分かりませんでした。切り替えありのママチャリ並みの漕げ具合で、2万程の、丈夫で安心な小さめ自転車があれば教えてください。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/2/1414:05:51

2万円くらいのは、漕いでも進まないし折りたたんでも重いだけと、コストはいいけどパフォーマンスが非常に悪いので、是非予算UPを考えてみてください
丈夫さも、重たい部材ばかりを繋ぎ合わせてるから、頑丈な繋ぎ目も必要になってくるけど、実際そう頑丈になってない(すぐ負けてガタが来る)のが多いです

20inchなら、重さが11kg前後でギア比の高いやつがいいけど、やはり4万円くらいからですね
この価格帯くらいから、ある程度信頼のおける機能を持ち、且つ合理的な折りたたみ方にもなってきます

定番的な、ダホンやターンくらいからあたってみてください

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/15 13:52:29

丁寧に回答してくださりありがとうございました。参考になりました。探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjf********さん

2017/2/1402:56:02

そのへんの価格帯だったらなに買っても同じだし、変速もあってもなくても変わらない。
ママチャリ並みの走行性能が必要なら、4万円から。