ここから本文です

清水 富美加さんの 引退ですが、 何故、みんなお仕事こなして、出家しないのか...

mom********さん

2017/2/1408:40:41

清水 富美加さんの 引退ですが、

何故、みんなお仕事こなして、出家しないのかなあ?

と不思議で残念!

結構可愛い人だと思っていました。今回 出家されても自由ですが、みんな終わって

ありがとう!実は、こうなんですと円満にはいかなかったのでしょうか?


ご意見お待ちしております。宜しくお願い致します。m(_ _)m

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozz********さん

2017/2/1409:16:33

筋が通った辞めた方をして「出家」をしたら、幸福側にメリットが無い。
幸福側は広告をするなら「広告費はゼロで全国ネット狙い」
今回の違約金はかなりの金額でしょうねー数億円!
それって幸福側が全て支払ますよ
幸福側は数億払っても今回の事で何倍も入ってくる計算
頼まずして報道関係が毎日来て報道広告してくれている
流石~別の意味で

  • 質問者

    mom********さん

    2017/2/1409:21:41

    え?そうなんですね〜!(◎_◎;)

    違約金も広告って、すごいですね。

    なんだか残念です!お仕事、好きではなかったのかなあ?と、

    残念です!広告塔なんですね。

    ありがとうございます。m(_ _)m

質問した人からのコメント

2017/2/16 02:27:55

ありがとうございました。どちらにせよ、逃げるのは良くないですね。
ちゃんと言えそうなのに…黙って辞めないで、嫌ならそういう選択もあったと思います。ましてや 宗教家に出家されるなら、幾らでも、その前にすることができたはず。どちらも悪いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/2/1410:09:52

全く同感です。

信仰の自由はあるので幸福の科学でも何処でも信仰するのは自由ですが、 人を救う前に引き受けた仕事を突然投げ出さないで十分な話し合いの上で引退するべきでは無いでしょうか?
テレビ、ラジオのレギュラー7本、CM2本、これから主演で上映予定の映画3本全て投げ出し突然引退は社会人(人として) ルール違反では無いでしょうか?