ここから本文です

デルファイ ロッキードのフロントパットがあるのですが 適合欄がはっきりしていま...

bob********さん

2017/2/1411:46:43

デルファイ ロッキードのフロントパットがあるのですが
適合欄がはっきりしていません。
ホンダ用 EX E-H140です。

購入先からEK9も適合だといわれましたが
現在車両がないのでマッチングできません。

カタログお持ちの方または詳しいかたの
適合一覧教えていただければ幸いです。

デルファイ ロッキード,EX E-H140,EK9,適合,フロントパッド,croooober.com,EG6

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2017/2/1421:47:45

NSX とかと同じサイズなので普通そこらへんあると思うんだけど
でも、たぶんこれじゃないの?

ここらへんの 表記と同じ気はするけど
croooober.com/item/5180855

上のアドレスに https://www. つけて飛んでね

https://www.croooober.com/
にある直接リンクだから確認したら 質問消しておいた方が良い気もするけど^^;

質問した人からのコメント

2017/2/15 10:19:05

助かりました もやもやがすっきりしました。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2017/2/1412:08:29

なんか懐かしいですね。EXってことは街乗りようですかね。

ところで一番肝心な車種対応のところが小さくて読めないのですが
たとえばプロμの対応表とかそういったものと見比べてみると大体わかるのでは。

EK9はEG6ですとかEK4とかより一回り大きいと思うので、今のその箱の対応表がEG6みたいなことが書いてあればだめなんじゃないかな?と想像します。

http://www.project-mu.co.jp/matching/pad/HONDA.htm