ここから本文です

センター試験に失敗してしまい、福井県立大学経済学部、高知工科大学経済マネジメ...

chi********さん

2017/2/1413:09:42

センター試験に失敗してしまい、福井県立大学経済学部、高知工科大学経済マネジメント学部を受験するのですがそれぞれの大学の印象などを教えてください。

閲覧数:
828
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oht********さん

2017/2/1413:40:40

国公立大学ですので、自信を持ってください。

質問した人からのコメント

2017/2/19 22:46:37

皆さんありがととうございました!
入試頑張ります!

「高知工科大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dos********さん

2017/2/1801:29:10

福井県立大学の
経済学部は
就職率 日本一