ここから本文です

少し汚い話です。私は18歳の処女の女子なのですが、ある日自分の膣口がどこなのか...

bob********さん

2017/2/1415:40:58

少し汚い話です。私は18歳の処女の女子なのですが、ある日自分の膣口がどこなのか気になり鏡を見ながら探したのですが、それらしきものが無いのです。尿道らしきものは発見できました。膣口はも

っと下にあると聞いて探したのですが見つかりませんでした。尿道の下はピンク色の肉らしきものがぷっくり(小指の第1関節までくらいの大きさ)あるだけで、穴らしきものがありません。生理もおりものも普通にありますから無いことはないと思うのですが…。処女膜とはそんなに分厚いものなのですか?私の膣口はおかしいのでしょうか…?

閲覧数:
20,621
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gig********さん

2017/2/1418:54:16

生理があり、おりものもあるんだからあります。

膣口(膣内)からしか生理での出血はしないよ。
おりものも同じところから出てます。

確かめる体勢が悪かったんだね。

今度は、鏡の前に座って両手で陰唇を横に開いて見たら見えるよ。

再度、チャレンジ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うさねこさん

2017/2/2109:25:15

お母さんに聞きましょう 私って本当に人間として生まれたんですかって

ykk********さん

2017/2/1813:46:49

別で画像見せてもらうことができれば詳しく教えてあげられますよ?

クンニさん

2017/2/1806:30:19

そんな感じですよ。
何も変では無いですから、安心して下さい。

kas********さん

2017/2/1418:57:46

生理のときに見ればいいんじゃない?そうすれば血が出てるところだからわかるでしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

編集あり2017/2/1416:01:22

そのピンクの肉が処女膜です。
清潔な指をゆっくり入れるとわかるでしょう。
あなたの場合は経験しないと膣口は見えないと思われます。でも異常ではありませんよ。