ここから本文です

西鉄天神高速バスターミナルから長崎駅前までの高速バスを利用するのですが、西鉄...

ued********さん

2017/2/1419:09:45

西鉄天神高速バスターミナルから長崎駅前までの高速バスを利用するのですが、西鉄天神高速バスターミナルはこの建物の3階で合ってますか?

この建物の隣にも大きな字で「西鉄天神高速バスターミナル」と書いてある建物があるのですが…

どなたかお早めのご回答よろしくお願い致しますm(__)m

西鉄天神高速バスターミナル,建物,ソラリアステージ,長崎駅前,ソラリア,西鉄福岡,バスターミナル

閲覧数:
105
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2017/2/1420:23:25

違います。
画像にあるのはソラリアステージでバスターミナルはその左隣の建物、ソラリアターミナルの3階です。
ただ、バスターミナルとはこのビルの3階で繋がってます。
画像の左下のタクシーの上にある連絡通路の先です
バスターミナルのあるビルに繋がる通路は2本ありますが左側が乗り場側に行けます

  • mas********さん

    2017/2/1420:39:37

    この画像左下は横断歩道ですが、これを渡ったところに屋根に1A、1Bと書かれた天神高速バスターミナル前バス停があります。
    この辺りにバスターミナル3階に直接上がれるエスカレーターがあります。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/2/14 23:07:26

皆さん回答ありがとうございます!なるほど隣の建物なのですね。助かりましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2017/2/1421:55:48

その画像は、ソラリアステージです。
横にある福岡三越の3Fが、
西鉄天神高速バスターミナルになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/2/1419:43:30

はい、あっていますよ。
入ると表示がありますのでそれに従ってお出かけください。

はい、あっていますよ。
入ると表示がありますのでそれに従ってお出かけください。

eig********さん

2017/2/1419:33:06

西鉄福岡(天神)駅なので記憶が正しければあってます。
西鉄福岡(天神)駅と書かれた建物に入ったら案内があるのでわかりますよ。

西鉄福岡(天神)駅の三階です。