ここから本文です

特撮ファンでも話題に上がりにくいヒーロー、怪人、怪獣、ロボットといえば何を思...

ult********さん

2017/2/1420:46:26

特撮ファンでも話題に上がりにくいヒーロー、怪人、怪獣、ロボットといえば何を思い出しますか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2017/2/1519:06:08

ロボットで言うと…。

◎『トリプルファイター』の、
ブルコン。

◎『猿の軍団』の、
チップとポップ。

◎『プロレスの星 アステカイザー』の、
ゴリキング。

◎『ここは惑星0番地』の、
ダブロン。

◎『スターウルフ』の、
コン8。

◎『恐竜戦隊コセイドン』の、
ビックラG。

◎『宇宙からのメッセージ 銀河大戦』の、
トント。

ロボットで言うと…。

◎『トリプルファイター』の、
ブルコン。

◎『猿の軍団』の、
チップとポップ。...

質問した人からのコメント

2017/2/21 10:42:04

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/2/1509:26:58

・魔神バンダー(画像)
最終回がジャイアントロボのパクり?

・怪獣マリンコング
劇中ではゴジラのような「水爆実験で目覚めた怪獣」と見られていましたが、正体はロボットでした。

マリンコングを操縦するZ団の女首領「お菊様」、第2部(14~26話)から登場の正義の女性戦士「くれない天使」…と、今では当たり前になっている設定ですが、こんな昔からあったんですね。

・魔神バンダー(画像)
最終回がジャイアントロボのパクり?

・怪獣マリンコング...