ここから本文です

ヤフーマネーが払い出し不能です。Yahoo!ウォレットの本人確認未完了。預金払い口...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1422:43:06

ヤフーマネーが払い出し不能です。Yahoo!ウォレットの本人確認未完了。預金払い口座、受取口座設定済み。携帯電話SNS認証から暗証番号認証に変わりましたが、まだまだ払い出し不能。

何万円もヤフーマネーに預けてあります。誰もわからないということなんですが。どうすれば…

閲覧数:
6,616
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/1716:14:34

根本的な解決策ではないと思いますが
今、預けていらっしゃるヤフーマネーを現金化する方法としての提案です。

ヤフオクや他のフリマアプリなどで、出品されたことはありますか?
ヤフーマネーで商品を購入し、出品してみてはいかがですか?

人気商品の場合、すぐに現金化できると思います。
預けてあるお金をまるまる現金化することは
難しいかもしれませんが、どうにもならないようでしたら
試してみてはいかがでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1902:36:18

    ヤフオクに出品してますのでYahooヤフーマネーが払い出し不能なら購入して使い切るとか。考えました。使う際に認証が必要でして、Tポイントは使えましたが数万円のヤフーマネーは使えませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1516:22:08

本人確認を済ませないといけないようですが、完了してないのですか。
誰もわからないとは、、、Yahoo!に問いあわせました?

Yahoo!マネー(Yahoo!ウォレット)ヘルプ
「払い出し(振り込み)ができない」

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/11519/a_id/112402

ヘルプで解決できない時は、ページの下の方にメールで問い合わせるフォームがあります。回答をもらうまでに丸1日くらいかかるかもしれません。