ここから本文です

写真の女の子と、佐々木希さんとどちらが可愛いですか。

war********さん

2017/2/1422:51:48

写真の女の子と、佐々木希さんとどちらが可愛いですか。

佐々木希,女の子,下田美咲,写真,新垣結衣,オーラ

閲覧数:
66,951
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2017/2/1422:53:57

可愛いと言ったら佐々木希さん。
綺麗と言ったら写真の子。

でも、写真の女の子のオーラがすごい!周りの子との差が凄い(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2017/2/1422:54:11

下田美咲さんですね。

hit********さん

2017/2/1422:53:20

佐々木希の方が可愛いと思います

sh4********さん

2017/2/1422:52:21

間とってガッキーやな()