ここから本文です

かぼちゃプリンは好きですか嫌いですか(・・?)

iti********さん

2017/2/1423:23:31

かぼちゃプリンは好きですか嫌いですか(・・?)

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

剣崎龍神さん

2017/2/1423:59:32

はいもちろんですよー(^_^)/♪♪大好きですよー(^_^)/

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2017/2/15 17:35:54

回答ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

長浦とし子さんの画像

専門家

2017/2/1423:49:19

プリンがとても好きです!!

市販のかぼちゃプリンも好きで時折購入します。
しかし、時にしつこい気もしますので、小さめのものを買います。

マイベストプロ マイベストプロ信州(外部サイト)

min********さん

2017/2/1423:29:33

すきだな俺は。人それぞれ

yaj********さん

2017/2/1423:24:58

うん、おいしい!!!