ここから本文です

ジャニーズJr.でバック転が出来る人

rin********さん

2008/6/921:51:56

ジャニーズJr.でバック転が出来る人

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷君はバック転出来るのでしょうか??
あと、ほかのJr.でバック転を出来る人
教えてください!

閲覧数:
1,286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佳奈さん

2008/6/1320:26:26

藤ヶ谷君はできます。あとは、玉森君以外のキスマイメンバー、Jr.BOYSなんかもできますし、森本慎太郎君などたくさんいますよ。
やっぱり、バック転やアクロバットといったらA.B.Cじゃないですか!!なんせ、アクロバットボーイズクラブの略ですからね。
この他にもたくさんいます。少年倶楽部とか見たら、実際に見ることができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jul********さん

2008/6/922:04:39

藤ヶ谷太輔くんはバック転できますよ^^あとA.B.C.全員、MAの屋良朝幸くん、米花剛史くん、キスマイの玉森裕太くん以外全員できます!!二階堂高嗣くんはJUMPのDVDで確認できます!