ここから本文です

2リットルってコップ何杯分ですか?

chi********さん

2017/2/1508:16:35

2リットルってコップ何杯分ですか?

閲覧数:
12,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/2/1508:19:09

簡単ではないですね。
コップ1杯の定義は?1杯180cc?150cc?
なみなみにつがないとして1杯150ccだと
約13杯~14杯ですね。
大きめのグラス(180cc)だと約11杯程度ですかね。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/2/1508:32:20

    説明不足ですみません。
    わかりやすく書いていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2017/2/1508:17:44

2リットルのコップなら1杯分