ここから本文です

小さな椎茸3個 何に使う?

kasamira1923さん

2017/2/1516:04:16

小さな椎茸3個

何に使う?

閲覧数:
51
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1516:05:14

親子どんぶりですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

youkarittiさん

2017/2/1518:46:09

スープに使います。
かきたま汁とかにいれても美味しいですよ。

2017/2/1518:44:34

玉ねぎとワカメとかで中華スープです♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

seimeidouenさん

2017/2/1516:44:25

野菜炒めに入れると美味しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/2/1516:40:16

バターで炒めて、楊枝楊枝で刺して、おつまみの一部にします。

2017/2/1516:38:21

スライスしてスープか味噌汁にチョイと入れます。