ここから本文です

日本大学文理学部の合格発表についての質問です。 画像のように、「補欠候補者には...

mik********さん

2017/2/1517:25:26

日本大学文理学部の合格発表についての質問です。
画像のように、「補欠候補者には別途書類を配送します」と書かれていますが、これは私は補欠になっていて繰り上げで合格に成る可能性があるとい

うことでしょうか?

日本大学文理学部,補欠候補者,合格,文理学部,別途書類,合格発表,不合格

閲覧数:
10,905
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2017/2/1617:02:13

私もそのように表記されていました・・・
他学部では不合格です。とだけでした。
文理学部は書類が来て初めて自分が補欠かどうかわかるのかな・・・?
と思ったけれど、詳しい事はわからないです・・・(^^;

「日本大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2017/2/1617:14:52

残念ながら不合格とか書いてありますので
補欠対象ではないと思います。

対象者には
補欠対象と書いてあるのだと思います。

曖昧な表現にはしないと思います。

sak********さん

2017/2/1517:32:58

私も文理学部でそういうふうに書いてありました!はっきりとはわかりませんが、文理学部はみんなそのように書いてあるのかと…