ここから本文です

もうフィリップモリスという銘柄のタバコは日本では販売されてないんですか?

cie********さん

2017/2/1517:44:03

もうフィリップモリスという銘柄のタバコは日本では販売されてないんですか?

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1716:16:35

ラーク・スーパー・5mg・KS・ボックスに統合されました!

http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/sp/goods/goods.php?goods=2542

ラーク・スーパー・5mg・KS・ボックスに統合されました!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2017/2/1715:38:54

紙巻きたばこは近々販売停止するらしいが
今の時点では売っているでしょう。