ここから本文です

就労自立給付金とはなんですか?1万5千円のバイトでも受けられますか?生活保護で...

nam********さん

2017/2/1517:53:49

就労自立給付金とはなんですか?1万5千円のバイトでも受けられますか?生活保護です。

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/2/1602:23:53

あなたがtabascosenpaiかどうかは知りませんが、
少なくとも現在のIDで

自分のことを、
高校生と言ったり、妊婦と言ったり、
障害年金受給中とか、これから申請するとか
生保自体、現在受給中とかこれから申請するとか、
うつ病持ちとか心臓病とか、

いろいろ大変ですねぇ。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=namap...

とても真面目な質問者には見えませんので、今後は回答は控えさせていただきます。

あなたがtabascosenpaiかどうかは知りませんが、
少なくとも現在のIDで

自分のことを、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,868,727件)

ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • club ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
富士市 バイト 荷揚げ
  • (株)エスケートラスト 沼津支店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市大岡
(株)エスケートラスト 沼津支店
【厨房/キッチン】(キッチンスタッフ) 8月10~18日限定バ...
  • 極楽湯 柏店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県柏市
an(アン)
お買い物代行バイト
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都渋谷区
キャストポータル
商品を仕分けるアクティブバイト
  • 実勝運輸有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 広島県広島市西区
tenichi
(週末の短時間バイト)ゴルフ場レストランのホールスタッフ
  • 株式会社ヒューマンイノベーション石川支店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 石川県加賀市
むげんのわ
ホールSTAFF 週3日 きらきらスイーツに囲まれてカフェバイ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチンスタッフ、調理補助、ホールスタッフ
  • 恵比寿のスペインバル BARDEBIS /アクトダイニング株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都渋谷区恵比寿
恵比寿のスペインバル BARDEBIS /アクトダイニング株式会社
【食品売り場スタッフ】(デイリー食品) 学生活躍中 サー...
  • ヨークマート 藤原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県船橋市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/2/1607:15:06

あいかわらず実家暮らしのニートのtabascosenpaiが捨てIDを新しくつくって釣り質問を炸裂させていますね。

実家暮らしの被扶養者(ニート)は生活保護が受けられないと何回も回答をしているのに理解ができないのでしょうか?