ここから本文です

DHCのセントジョーンズワートとリラックスの素はどう違うのですか? 自分は普...

mam********さん

2017/2/1517:58:43

DHCのセントジョーンズワートとリラックスの素はどう違うのですか?
自分は普通に生活してるのですが、なかなかやる気が出ない、集中力が続かない、時々不安感あり。
ご教示お願いします。

閲覧数:
1,742
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2017/2/1518:37:33

セントジョーンズワート:所謂うつ病絡みの症状に有効とされるが
逆に不眠か眠りが浅くなるといった症状が出るケースがある
サプリというよりはハーブ

リラックスの素:主にリラックス、睡眠を良くするテアニンが
含まれたサプリ

蛇足としてDHC系列に言えるのが、含まれている成分の半分以上は
成分を固めて粒状やカプセルにしている部分なので
それを摂り過ぎる事により問題が出る可能性も捨てきれない事ですかね

他よりも安いという事はどこかで儲けてる訳ですので
その辺りはご注意を

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2017/2/1518:12:38

DHCに電話して確認しましょうね。