ここから本文です

へそピアスについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1521:13:37

へそピアスについて質問です。

今へそピアスをしたいな〜と思っているのですが、悩んでる事がいくつかあります。

・病院でしてもらうつもりですが、麻酔ありで高くてどのぐらいでしょうか?高校生なので金銭面が心配です。

・デベソってほどでてはないと思っているのですがヘソの窪みの奥のほうでちょっと出っぱってます。一応へそのなかに収まっているのですが、出っ張っているところに開けたらピアスは不自然になりますか?やはり小さい出っ張りでも切除しなきゃいけませんかね…

・調べた時、開けた後は1年ぐらい痛みが続くと書いてあったのですが本当ですか?どのぐらいの痛みがどのぐらいの期間伴いますか?

・ヘソぴをしている大体の方はヘソの中だけでなくヘソの上や下にもしていますが、腹の表面なのでへその中よりやっぱり痛みは強いですか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2017/2/1602:47:15

1.病院だとピンキリです。学生だと安くなる所もありますが、行ける範囲にある病院の料金を調べてみなければわかりません。ファスピを自分で用意するのか、してもらうのかなど色々変わってきます。

2.臍の窪み部分にキャッチ、もしくはチャームがきますので臍の中に収まっているのであればうまく隠れると思います。

3.私の場合1年は続きませんでした。ただ、私も高校生ですが制服のスカートのウエスト部分がが当たります。それによって圧迫され続ける状態なのでなかなか安定せず、2個開けましたがどちらも塞ぎました。引っ掛けると痛みや出血を伴います。

4.開ける痛みに関しては大差ありませんが、表面の方が服など引っ掛けますし排除されやすいので中より安定させるのが難しいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/16 23:52:46

詳しく丁寧にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2017/2/1617:48:03

自分は何年か前ですがクリニックでピアス、麻酔、薬、込みで1万でしたよ。
痛みは普段はなかったですよ引っ掛けたりした時は痛いです

lis********さん

2017/2/1612:03:31

病院でもクリニックでもスタジオでもだいたい1万円ぐらいだと思いますよ♪
安すぎる所は逆に気を付けた方がいいです。
おへその中の出っ張りは特に切除しなくても大丈夫かと思います♪
開けた後の痛みはほとんどゼロに近いです。
私の場合はおへその中も上も全く痛くなかったです٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる