ここから本文です

卓球のラケットのことなんですけどファスタークって上級者向けですか?あとできれ...

sor********さん

2017/2/1523:20:05

卓球のラケットのことなんですけどファスタークって上級者向けですか?あとできればおすすめのファスタークシリーズ教えてください!お願いします!

補足インナーフォースレイヤーZLFに合いますか?

閲覧数:
224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2017/2/1606:11:40

いや、あれは「小金持ち様」のラバー。
なので下々の者はお店のセールの時しか買えません。
因みにC1、S1はソコまで上級者むけでは有りません。

補足について、
インナーフォースには合います。
問題はあ・な・た・に合うかどうかです。
ソコんところを間違え無い様に。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/2/1620:15:10

ZLFにファスタークのP1をフォア、バックにC1を貼っています。
とても打ちやすくていいですね!
なかなか気に入っているのでこの組み合わせがオススメだと思います

アバター

ID非公開さん

2017/2/1619:42:41

ZLFには、合うと思う。
ドライブ主体なら、G1が、お勧めかな。
角度打ち、スマッシュ主体なら、S1が、
お勧めだね。

ons********さん

2017/2/1523:22:19

オススメは、ファスタークP1(^_^)

オススメは、ファスタークP1(^_^)