ここから本文です

娘がHey!Say!JUMPのファンクラブに入っているのですが、今日誕生日なんですけど、...

nis********さん

2017/2/1600:01:05

娘がHey!Say!JUMPのファンクラブに入っているのですが、今日誕生日なんですけど、お誕生日おめでとうメッセージとかが来るって規約に書いてあったと思うのですが、来ませんでした。

本当に来るのでしょうか
来るなら誕生日当日に来ますか
遅れて来たりしましたか
どなたかご経験された方は
いらっしゃいますか
教えて下さい。

娘がものすごく落ち込んでいます。

閲覧数:
1,035
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1602:01:09

メッセージは来るんじゃなくて、自分でジャニーズネット会員ページにログインしないと誕生日メッセージはご覧になれませんよ。
誕生日当日にジャニーズネット会員ページにログインすると、○○ ○○(名前)様にメッセージが届いています・・・となっているので、再生ボタンを押せばご覧になれますよ。

  • 質問者

    nis********さん

    2017/2/1602:07:36

    そうなんですね?
    ありがとうございます。
    早速、娘に知らせてやります。

質問した人からのコメント

2017/2/16 02:09:26

良くわかりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2017/2/1600:16:41

自分でやらないと見れないはずです。

誕生日にログインできなくてパニクる会員のひとの相談がときどき寄せられてますね。

tar********さん

2017/2/1600:04:52

自分で会員ログインして観るんじゃなかった?
私もウッカリして見損なった。残念残念。

kom********さん

2017/2/1600:04:04

誕生日登録されてますか???????