ここから本文です

阪神のウィリアムスは過去最強クラスのリリーフだと思いませんか?(抑えピッチャ...

hhi********さん

2008/6/1001:07:22

阪神のウィリアムスは過去最強クラスのリリーフだと思いませんか?(抑えピッチャーは除く)今年は怪我から復帰して少しうたれましたが、 今は感覚を取り戻し物凄い安定感です。シーズン中に3、4点も取られるのをみた記憶がありません。あの球はそう打てないと思うのですが、皆様はどう思いますか?

閲覧数:
369
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uraniwa333さん

2008/6/1001:32:42

まったくそのとおりだと思います。藤川がいなければ抑えでも活躍してると思います。安定しているのが何年も続いてますしね。
そんなに年棒も高くないし阪神がうらやましいです。個人的にはJFKでJが一番嫌な存在です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gas********さん

2008/6/1023:45:31

メジャーでも十分通用すると思いますが、
彼がかなり阪神を気に入っていて、リリーフ陣に毎年ミサンガを渡して結束を高めてるそうです。
どこの球場でも満員で阪神ファンだらけですもんね。気に入るのもうなずけます。

asa********さん

2008/6/1014:43:34

今のウィリアムスは世界有数のリリースピッチャーです。

kor********さん

2008/6/1008:05:13

去年は夏場まで自責1でしたからね。
防御率0.18とかで「どんだけ点取られてねーんだよ!」と思いました。

ウィリアムス投手のストレートはツーシームファストっぽいですね。
(ちょっと動いてます)

ikm********さん

2008/6/1007:58:07

薬物使って抑えても面白くないし