ここから本文です

横田早紀江さんの子がめぐみさん 金正恩はめぐみさんの子 ということは、ヘ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1607:08:48

横田早紀江さんの子がめぐみさん

金正恩はめぐみさんの子

ということは、ヘギョンさんと金正恩さんは兄妹

ということは、金正恩さんは横田早紀江の孫

横田早紀江さんの孫が、金正男さんをころしたのか?

ぞっとする話だ。

閲覧数:
11,612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/2/1607:13:50

それは違うでしょう
違うのだと思っています

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1608:46:35

    その裏で操っている人がいるんでしょうが。

「横田早紀江」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/2/2017:35:23

金正恩の母親は大阪生まれの高あゆみさんで.すめぐみさんの母では有りまえん、
めぐみさんの夫は韓国生まれの韓国人金英男です

金正恩も金正夫も横田早紀江さんの孫では有りません