ここから本文です

日経225インデックスって、どんなものなのか評判など教えてください。

for********さん

2017/2/1611:16:50

日経225インデックスって、どんなものなのか評判など教えてください。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoe********さん

2017/2/1617:46:57

日経225インデックスでは、日経225先物取引の売買判定をするツールを提供してくれます。
寄り引けでザラ場を見ないので、取引は楽ですがツールへの信頼感がすべてです。
私は使いだして1年たちましたが、凹凸有りでも利益が出てます。
3~5年使えたら万々歳でしょうか。

質問した人からのコメント

2017/2/17 00:52:33

ツールを使って取引するのですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2017/2/1622:28:23

儲かるわけねーーーだろが!んーーーー、でも気になる、、、

pro********さん

2017/2/1614:27:49

システムは目新しいけど基礎はしっかりしていた。
役立つかどうかは実績が大事。
ミニから始めたのでセミナー代を稼ぐのに2カ月かかったけど、行ってよかったと思ってる。
行き詰っている人はヒントになるかもね。