ここから本文です

風俗嬢の方、元風俗嬢の方にお聞きします。 長く自分に入り続けてる常連のお客...

midnight22againさん

2017/2/1611:44:23

風俗嬢の方、元風俗嬢の方にお聞きします。

長く自分に入り続けてる常連のお客さんに、たまには私以外の人と浮気してもいいよ、と言ったことってありますか?

閲覧数:
815
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1717:59:44

風俗嬢です。
風俗嬢はリピーターさんをとってなんぼの世界です。

よっぽど売れっ子だったり自分に戻ってくる自身がある子じゃないと言わないと思います。

私なら言わないですね、
私はリピーターのお客様はみんな私の生活支えてくれる大切な存在ですから。

もしかしたら、主様が私から離れるわけないから信じて主様に浮気なんてしないよ、○○ちゃんがいいって言ってほしかったのかもしれないですね!

質問した人からのコメント

2017/2/22 22:38:37

有難う御座いました。
他の3人の方も有難う御座いました。

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moromver_v5さん

2017/2/1910:46:34

元風俗嬢です。

お客さんの自由なので特に気にしないです。
ただ先輩のお客さんが私を指名したのがバレて
ちょっとトラブルっぽくなったことはあります。

2017/2/1621:01:50

私はあります。言葉のアヤといいますか…

理由は…突き放す事で執着させる心理作戦で、友営の顧客を対象に、心にもないが言います。

また…予約を多く入れられて、他指名客の対応が出来ない時
他指名客を無下にしてしまうと判断し、少しは控えて欲しいという意味で、マジに言ってる事もあります。

「連続貸切ばかりじゃ、貴方が金落とせなくなって潰れた時、私の仕事の保障はありませんから…」と言いたいのです。

当方、現役ソープ嬢♪

2017/2/1613:31:24

ありません、そんなこと。わざわざ言う意味がわかりません。お客様がどうしようがお客様の自由です。