ここから本文です

2月末に福岡県に旅行に行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1612:25:47

2月末に福岡県に旅行に行きます。

電車で博多駅から新宮中央駅に行き、
新宮中央駅から千早駅に行き、
千早駅から博多駅に戻る場合は、一日乗車券の様なものを購入したほうがお得なのでしょうか?
そもそも、一日乗車券の様なものは販売されていますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/2/1612:29:20

福岡近郊のJR九州には1日乗車券はないです。
都度の購入になります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/16 18:15:47

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2017/2/1615:38:03

Suica、ICOCA、TOICAなど他地域の交通系ICカードも使えるし、その程度の距離なら、切符買って移動しても大した金額ではないと思います。