ここから本文です

引止めに合わない最強の退職事由。 とある怪しげな新興宗教の信者であることを伝...

man********さん

2017/2/1613:39:57

引止めに合わない最強の退職事由。
とある怪しげな新興宗教の信者であることを伝えた後「出家します!」と言ってみてください。

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

違約金が発生するかもしれませんけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2017/2/2010:05:05

てか契約満了してやめたら問題ないこと!法廷で争うことになる。

2017/2/1617:11:56

【違反報告】

明らかに「うつ病カテゴリ」の投稿として不適切であるため、

違反報告しました。

hag********さん

2017/2/1615:45:33

公開控えてる映画とかあると大変なようですが。