ここから本文です

ホワイトニングのオパールエッセンスについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1616:05:32

ホワイトニングのオパールエッセンスについてです。

オパールエッセンスの35%を購入しました。
最初は10%の方がいいなどの口コミや注意も拝見したのですが、濃度を濃いのにしてしまいました。

そこで色々な質問を見ていると35%でLEDライトを使用すると危険という回答を見たのですが、
なぜ危険なのでしょうか。

あと、毎朝ミルク多めのコーヒーを1回飲むのですが
夜にホワイトニングした場合翌朝コーヒーをやめた方がいいのでしょうか。

※歯科医院での相談をした方がいいのは承知です。

閲覧数:
3,216
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2017/2/1620:18:42

ホワイトニング後は非常に着色しやすい状態になっています。

ホワイトニングのつもりが前より黄色くなったなんて人は普通にいます。知識不足はこわいですねえ。

コーヒーは着色のオリンピック代表選手ですから、ホワイトニング期間はちょっとガマンしましょう。

歯医者さんにたくさん不安なことを相談していきましょう。ぜひ素敵な白い歯をゲットしてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オパールエッセンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる