ここから本文です

レイプ薬(危険ドラック)に詳しい方教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2318:00:05

レイプ薬(危険ドラック)に詳しい方教えて下さい。

私は6年前に、虐待でレイプ薬を1年間毎日吸わされ飲まされていました。


使用されたと思われる薬物は、
ラッシュとゴメオです。

吸入でやられました。


このクスリは、服用をやめても、1年間服用していたなら、後遺症が残る可能性が高いクスリですか?

閲覧数:
3,108
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/116:37:04

合成ドラッグですね。お辛いところ大変かと思いますが体調自体は今は変調ないでしょうか?

具体的なデーターはないですが、精神不安を訴える被害者は多いということは共通です。それは本当にレセプター(細胞の中の薬に成分が具体的に入るところ)に影響している、神経細胞を破壊するかはわかりませんが、心因要素では明らかにダメージでしょう。大麻などに含まれるカンナビノイド類は高濃度で神経細胞が壊れるのは負荷試験で結果があります。

ラッシュ等、体に対して過覚醒状態がつづくことは決していいことではないです。

薬の犯罪が減らないどころか警察が暗に黙認してスルーしているのが日本です。大麻解禁の運動なんてどこから湧いたのでしょうか。現行のオピオイド類への有意差と言いますがその前に摘発するべきやつはいるだろうと思います。薬を飲ませ眠らせた子供を売るカラオケとパチンコにのめる親までいます。薬は数日ではけるものでしょうか?いつ眠らされて痛めつけられるかを子供一人で抱える辛さを知らないようです。教えたいですね。日本にドラックはいりません、そう思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。