ここから本文です

フェルトにチャコペンで書きづらいのですが、チャコペンで書くこと自体が悪いので...

Ryuさん

2017/2/1619:41:56

フェルトにチャコペンで書きづらいのですが、チャコペンで書くこと自体が悪いのですか?

書き方が悪いのですか?

閲覧数:
1,065
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみ☆さん

2017/2/1619:49:40

どんなチャコペンを使ってますか?
サインペンタイプや、粉状タイプが
乗りやすいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/2/1619:49:05

何を作るかにもよりますが、2Bくらいの鉛筆のほうが上手にかけますよ。