ここから本文です

婚活サイトで知り合った男性。わりと長文です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1620:58:27

婚活サイトで知り合った男性。わりと長文です。

毎回 デートの場所の下調べや、その場所の最寄り駅、待ち合わせ場所、時間を決めてくれています。
下調べでは、デート場所に早く着いて現地を下見したり、地図や営業時間をネットで調べ、それをコピーしてきて、ファイルに入れて持参されてきました。

私は 決められたデートもそれは楽しいと思うのですが、今まで付き合った男性はフリープランで行き当たりばったりのデートだったので、なんか窮屈に感じ 付き合いをお断りしました。

お断りしたら、実は半年前に結婚を前提にした彼女がおり事故で亡くなっていると、LINEで告げられ、死のうと思ったが、あなたに出会い楽しい時間を過ごせた。これを読んでいるゴロには、私はこの世にはいません。
ありがとうございました。とLINEがきました。

彼が利用している婚活サイトを見て、彼の利用状況を見たら、まだオンラインしております。
これって気を引きたいために言ったのでしょうか?
正直、彼女が亡くなる云々は、本当だとしても、婚活で振られて死を選ぶ彼の考え方が不明です。

なんかとても怖いです。現在、彼は生きてます。まだ事が始まって10数時しか経ってませんが、婚活サイトを利用してます。

死ぬと言われて、とても気になるのですが、考えないようにアドバイス下さい。

また、毎回デート場所を調べてくる男は、恋愛経験がないのでしょうか?こういう人は危険でしょうか?

補足誤字がありました。申し訳ありません。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasakiko3931さん

2017/2/1621:23:05

婚活サイトには

結婚相手がサイト頼みでしか見つからない男
遊ぶために結婚願望があるフリをしている男

この二種類しかいません。ですからあまり期待してはいけません。

デートの下調べをするのはいいと思いますが、ファイルにして持参というのは格好悪いですね。自分の努力を認めて貰いたいのかな?性格的にも問題あり。

死ぬのは本人の意思だから貴方のせいではないので気にしないでいいと思います。
私も好きになられた人に自殺されたことがありますが、罪悪感などは無いです。
好きな人の記憶の中に自分が残っていれば満足なのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuuka5133さん

2017/2/1700:36:11

最初は嬉しいですよね?すごく楽しみにしてくれてる感がありますよね。
でも毎回だとしんどくないですか?行き当たりばったりも楽しいですからね。
彼はとても不安何だと思います。
それで、一生懸命プランたてて下見して頑張ったのに…と思いがあるのでは?と思いますが、彼女が死んだとか自殺するとか!面倒ですね‼
本とに自殺してもあなたのせいではないですよ。
この世にいないと良いながらサイトにログインって
さっさと忘れて素敵な人に出逢ってね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。