ここから本文です

映画のタイトルが分かりません!

opi_d1さん

2017/2/1703:43:09

映画のタイトルが分かりません!

洋画だった事は確かです。

何の映画か教えてください。
ワンシーンしか、しかも薄っすらとしか
覚えていないのですが、
女性が何かの目的があり、調査?でどこかに行き、そこにいた現地の女性と知り合うのですが、調査?でそこに行った女性はたしかポケットにお金(たしか大金)を入れていて何かの拍子でそれが落ちてしまい、すぐに拾い隠しましたがお金を持っている事がばれてしまい、後々部屋に男女で押しかけられお金を奪われてしまいます。

これかなと思うものがあれば教えてください。よろしくお願いいたしますm(._.)m

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1710:59:27

ゴーン・ガール

現金強奪は、自ら失踪したニックの妻、エイミーが、田舎のコテージに滞在した時の出来事です。

質問した人からのコメント

2017/2/18 01:54:04

スッキリしました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hightconc898さん

2017/2/1705:20:08

「ゴーン・ガール」だと思います。

「ゴーン・ガール」だと思います。