ここから本文です

【大阪の書店】大阪にあるジュンク堂書店の中で1番大きい店はどこですか?

posttruth2017さん

2017/2/1708:56:33

【大阪の書店】大阪にあるジュンク堂書店の中で1番大きい店はどこですか?

ジュンク堂縛りをやめたらジュンク堂より大きい書店って大阪にありますか?

やはりジュンク堂大阪本店が1番大きいのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

basyou0919さん

2017/2/1709:42:31

大阪本店よりも梅田店が国内のジュンク堂書店の中で売り場面積も蔵書数も最大だと宣伝されています

それ以外の店舗はワンフロアばかりですので、上記店舗より大きいとは思えません

質問した人からのコメント

2017/2/17 17:31:08

みなさん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkgsknnさん

2017/2/1710:02:53

質問からズレてごめんなさい
大阪の場合は、書店よりエリアで考えた方がいいですよ。

梅田エリアは、ジュンク堂、旭屋書店、紀伊国屋書店の他、まんだらけ、阪急古書の町、アウトドアグッズの店にはアウトドアの専門書があります。

徒歩圏内にこれだけの大規模書店があるのも珍しいんじゃないでしょうか。
だから、大阪で書店に行くというなら、特定の書店ではなく、梅田エリアに行くというのが良いんじゃないですか