ここから本文です

集団ストーカーは家系潰し と家系乗っ取りをして みなし子同士を縁結びさせて 、...

oyo********さん

2017/2/1709:41:07

集団ストーカーは家系潰し
と家系乗っ取りをして
みなし子同士を縁結びさせて
、住居を用意してやる活動をしています。カルトだから自分
たちが創造主になったつもり
です。みなし子をアダ

ムと
イブに例えるようです。
ボクの生い立ちにある人の
家族の通夜に現れ、記帳して
席につきます。
挨拶のハガキを手に入れる
のが目的です。
あつかましいですよね?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pft********さん

2017/2/1822:14:04

宮城県警の集団ストーカーの厚かましさがよくわかります。野犬収容所に馬鹿お巡りを集団ごと叩き込んでやりましょう。

  • 質問者

    oyo********さん

    2017/2/1902:14:23

    ほんとうにそうおもいます。
    神の存在を証明できるボクの存在を
    仏敵証拠とするカルト宗教采配の宮城県警は
    「邪魔者は消せ」の鉄則で抹殺を企てています。

質問した人からのコメント

2017/2/19 02:14:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/2/1717:49:36

あ、蘇我天皇(笑)の末裔のワタナベマサシさんじゃん!ニセ皇族ちーっす!

eno********さん

2017/2/1709:59:18

意味分からーん。。。