ここから本文です

高橋李依さんを生で見たことある人いますか? 可愛いですか?

tar********さん

2017/2/1711:15:15

高橋李依さんを生で見たことある人いますか?
可愛いですか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/2/1714:04:11

普通に可愛かったですよ。
明るくて、トーク力もあり将来が楽しみでした。

質問した人からのコメント

2017/2/23 22:43:56

ありがとうございます(^^)!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2017/2/1713:17:31

そりゃまだ二十歳すぎですしねぇ、可愛かったですよ。

私は昨年1度拝見しただけですが
今後イベントでお見かけすることも多くなりそうな声優さんですね。