ここから本文です

Googleフォトのバックグラウンド更新をONにしたいのですが、操作できません。どう...

rom********さん

2017/2/1711:15:55

Googleフォトのバックグラウンド更新をONにしたいのですが、操作できません。どうすればいいでしょうか?

バックグラウンド更新,Googleフォト,オン,ON,App,設定

閲覧数:
2,890
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2017/2/1711:55:08

設定→一般→Appのバックグラウンド更新→オン→Googleフォトもオン
にしてください。

質問した人からのコメント

2017/2/17 12:01:18

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2017/2/1711:17:47

元に戻されてら如何でしょうか。