ここから本文です

袋叩きに遭いそうな質問ですか、それとも絶賛?

bai********さん

2017/2/1712:16:44

袋叩きに遭いそうな質問ですか、それとも絶賛?

または、その他の反応でしょうか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317063409...

閲覧数:
102
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2017/2/1720:07:32

白鳥さんをヨイショしてくれる人や、そもそも白鳥さんのことを知らない人は叩いたりしないと思うから、「袋叩き」まではいかないと思う。

叩くのはSS常連のどこぞのおじさんや、哲学カテ時代から白鳥さんを知る人、ケラケラ笑ってるあの人が主じゃないかな。
SSカテで投稿していないのなら、袋叩きにされずに済むかと。
ほかの人が行っているように、苦笑、もしくは呆れるくらいかな、わたしも。

質問した人からのコメント

2017/2/19 02:46:41

参考になりました。

こんな質問にも丁寧にご回答いただき、
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2017/2/1802:04:37

あなたが他の方にする返信など拝見しておりますと、

まるで自分が偉大で優位性があるかのような振る舞いですね。

パーソナル障害者にも同じような症状が見受けられます。

はい、もちろん返信は不要でございます。

sak********さん

2017/2/1716:35:57

( ・ω・)∩袋叩きの方だと思いますwww。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/2/1715:28:14

白鳥さんのご質問は、ほとんどが袋叩きに遭っています。

これくらいではなんともありません。

私は大絶賛して来ました。

san********さん

2017/2/1714:17:20

ただの脳味噌ファンタジーだと思うだけ。

((´∀`))ケラケラ

oga********さん

2017/2/1713:55:05

頭に乗ってますよ。わざとですか。