ここから本文です

ガスト クレーム対応 本社から一ヶ月後にありました。遅すぎですよね? 一緒に...

rose_town_bさん

2017/2/1712:30:05

ガスト
クレーム対応 本社から一ヶ月後にありました。遅すぎですよね?

一緒にいた外人がわからないことを聞いたのに横柄できつい口調の対応をされたという苦情です。

閲覧数:
360
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1712:46:07

事実確認と、法的対応における顧問弁護士への相談も含め、返信対応が勝手には出来ない、広報部。
また、上役への報告書作成や認印をもらうに、かかる時間を通算すると、怪我や発病に比べ◤◢緊急事態発生◤◢
とはならず、他業務との優先順位の兼ね合い。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。