ここから本文です

【難問なので100枚】清水富美加ちゃんが告白本「全部、言っちゃうね」が出版で...

kmkc6035さん

2017/2/1712:31:36

【難問なので100枚】清水富美加ちゃんが告白本「全部、言っちゃうね」が出版ですが一言ありますか?

閲覧数:
280
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manhetfaさん

2017/2/1719:52:55

死んでも買いたくない本ですね。
完全に茶番ですよ。
引退直後に本とか、いくらなんでも用意周到すぎ。
体調不良で仕事を休んでいた人がこんなバイタリティあるわけがないです。
「診断書」とか「医師の立ち合いのもと」とか屁理屈を並べていますが「ふざけるな!」と言いたい。
事務所への不満は全部デタラメだったって言ってるようなもんですよ。
最初から幸福の科学の広告塔になるために芸能界で知名度上げてたんじゃないでしょうか?
幸福の科学の宣伝のために、あらゆることを踏み台にする最低な女だと思います。
今回の騒動で宗教の危険性が改めて浮き彫りになりました。

多くの方々の迷惑も考えないで自分勝手に仕事を放棄した清水富美加は最低です。
しかも自分が演じる予定だったキャラを平気で貶す発言をしましたよね。
原作ファンや製作者の気持ちも考えずに「人肉を食べる役は嫌」と原作キャラを蔑ろにした女の言い分なんて誰も信用していない。
役者として絶対に言ってはいけない言葉を平気で言ったということは宗教に狂わされている動かぬ証拠ですよ。
自分の無責任さを棚に上げて、お世話になった事務所の愚痴や出演作品の悪口言うなんてどんだけ人間腐ってるんでしょうか?
そんな人間性だから、ちょっとでも嫌なことがあると我慢もできずに胡散臭い宗教へ逃げるんでしょう。
父親が借金してることまで出てきたし、事務所への不満なんて後から考えた単なる言い訳にすぎないと思いますよ。
「月給5万」という発言は情報番組でコメンテーターに完全論破されています。
衣食住や交通費まで支給されていたそうですし、デビュー当初なら5万という給料は普通と芸能関係者は証言しています。
今の年収は1000万超えだったそうです。

宗教に逃げて、いったいどうするんでしょうか?
事務所の悪口を散々言っていましたが、事務所なんかよりはるかに幸福の科学は問題が多い教団ですしね。
https://matome.naver.jp/odai/2142488076238680801
https://matome.naver.jp/odai/2148716847229446101
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/132.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1800:36:36

金正男さんの告白本のが方が読みたいです。

kingyo925925さん

2017/2/1715:31:15

体調悪い割に本を出す元気はあったんだねー(棒)

m2101705さん

2017/2/1714:57:49

流石、幸福の科学出版部だねメッチャ仕事早いじゃん、
ブックオフに並ぶのも早いけど……

sekiunkakuさん

2017/2/1714:12:29

ブログだったら読んだのに。

xmrcx813さん

2017/2/1714:10:18

迷わず買うな!(^-^)(^-^)(^-^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。