ここから本文です

医療脱毛の効果を知りたいです。 一番気になるのは効果がちゃんと出るかどうかで...

assemble1100yuiさん

2017/2/1713:56:45

医療脱毛の効果を知りたいです。
一番気になるのは効果がちゃんと出るかどうかですが、とにかく失敗したくないので信頼できるサロンを探し中です。

少し調べたら、医療脱毛とエステ脱毛では使う機器が違うとあったのですが、効果が出やすい方が肌負担も大きくなったりするのでしょうか?

色々比較していると何がベストかがわからなくなってきます。
なにかアドバイスがあればお聞きしたいです。

閲覧数:
1,251
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1714:27:49

医療脱毛を扱っているところは沢山あるので、自分なりの優先順位は決めておいた方がいいかもしれませんね。

私はクリニックを一つ一つ詳しく調べる前にまずポイントだけ抑えて探しました。自分の条件に当てはまるクリニックを探しやすくなるので、とても効率的で良かったですよ。

私が見ていたのは
http://curebi.net/articles/527
です。

医療脱毛についての説明もあるので、肌への不安も解消されると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usj_7さん

2017/2/1714:07:03

短期間で効果があるものは倍の値段がします
脱毛はいろいろ種類があるみたいです
あとまばらにぬけるのでその辺を考慮した方がいいです