ここから本文です

嵐の櫻井翔って女優の剛力彩芽と結婚したんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1719:55:41

嵐の櫻井翔って女優の剛力彩芽と結婚したんですか?

閲覧数:
6,243
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/2/1919:09:47

してないですよ。
どこの情報ですか?
そのサイトもう信用しない方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔 剛力彩芽 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hth********さん

2017/2/2316:26:11

仮にしていた場合ネットニュースだけではなくワイドショーを賑わしているでしょう。してないからデマの噂だけがネットで空回りし続けていると考えています。

lla********さん

2017/2/2214:43:56

してませんよ‼
嵐で結婚してる人は、いませんよ‼ww
他のジャニーズは、何人かは、してますけどね‼

rca********さん

2017/2/2110:26:55

デマだよデマ
そんなことあるわけねーよ

oya********さん

2017/2/1721:22:08

ただのジョークだよ。

aya********さん

2017/2/1720:50:01

してないですよ(~_~;)